週刊ソボブキ


31号
関西ツアー


先週休刊したのは関西ツアーで不在だったためです。
15日は奈良県御所市・高天(たかま)の橋本院というお寺での演奏でした。ベースの 伊藤啓太くんと2人、愛車バモスに乗り東名で名古屋まで行き、その先渋滞の表示が 出ていたのとS.A以外の食べ物を求めて高速を降り、国道1号線を走ったのが間違いのもと。 木曽川、長良川などの大きな川を渡る度の渋滞で、結局朝5時に家をでて到着 したのが夕方6時頃。演奏は6:30からの予定でしたのでギリギリ間に合いました。
橋本院はとても気持ちの良いところでした。橋本院のみなさん、森さん、ご近所の聞きに来てくださった皆さん ありがとうございました。橋本院


16日からは小宮いちゆう(tp)ユニットです。

16日は神戸 BIG APPLEというライヴハウスでの演奏。神戸に降り立ったのは はじめてでした。

17日は大阪市日本橋の村田さんの自宅でのサロンコンサートとでもいうのでしょうか。 とてもリラックスして演奏できました。お世話になりました。久し振りに焼肉を食べました。 ごちそうさまでした。

18日は小宮さんの奥さんの実家である富田林の瀧谷不動明王寺での演奏。 こちらは物凄くリッパなお寺で観光地でビックリしました。観客はおばあさんが 多かったのですが小山彰太さんの激しいドラムソロをニコニコしながら楽しそうに聞いておられたのが印象的でした。 瀧谷不動明王寺


それにしても小宮さんとの楽旅は、小宮さんの面白さをいつも満喫させてくれます。


週刊ソボブキは毎週水曜日発行できるもんか!
バックナンバー目次へ
今週号へ戻る
top